ダメ人間

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜を見たんだけど・・・


さえちゃん以外はダメだこれ(ぇ


ってか、全体的に微妙。
やっぱりゲームがよかったからね。
アニメのテンポはやっぱり悪いと思うし・・・
せっかく声優がほとんど一緒なんだからさぁ、もっとさぁ・・・
なんとかできたでしょ、って思います。
ってか、茜の声優は違うな(笑)
あと、宮穂の喋りが遅すぎる。
もったいないわ・・・


明日は多分1日暇なんだと思う。
でも水槽用の蛍光灯買ったり、ちょっと水草採取に行きたいし。
使ってない水槽も洗っておきたいんだよな。
あー、やりたいことが積もり積もってこんな結果に。
思ったらみんな即行動に移しましょう(ぇ



ギターがかっこいい(謎)