うは

明日現代文の課題考査だ(笑)
まぁ宿題は終わった、あとは部活紹介だけだな。


今日は午前授業でした。
生徒会の仕事が終わったらどっかうろつこうかと思ってたんだけど・・・
生徒会の仕事終わる→何故か歌舞伎の公演準備を手伝わされる→
入学式の準備を手伝わされる→生徒会顧問の先生の私物であるCDの片付けを頼まれる(ぇ
で、家に帰ったのが4時すぎてた(笑)
そのあと、とりあえず釣りに(ぇ
40ぐらいの2本釣って終了。
川に行ったら、サイキラが危うくナマズの餌食に(爆)
弟はラバジ+バイズクローで雷魚釣ってましたけど(爆)
しかもフッキングしてないという(爆)
雷魚の獰猛さがよくわかりますね(笑)
でも、あいつら小さいときに水槽で飼ったら可愛いよ。


さて、部活紹介考えるかな・・・明後日まで出しなぁ、期限が・・・