戦利品

んでは、まず1枚目の写真のCDから行きますか。
左上から順にですね、
コツキミヤさん、結月そらさん、ゆいこさんの新譜を買うと貰える「ゆこそCD」です。
http://spring2007.sakura.ne.jp/
そしてピクセルビーさんの「空の色、春の色」
サイン入りとサインなしの2枚ですね。
top
真ん中の左はゆいこさんとこの「Rotate」です。
1時半の時点で完売したみたいだから、買えてよかったなぁ、と思いましたね。
Primary
で、CRAFTWORXさんの「POLYCHROMA re-distribution」です。
これはピクセルビーさんが入ってるって理由で購入。
前回の委託販売のときに逃がしたのもあるんだけどね(爆)
創作小説集団CRAFTWORX(クラフトワークス)
そして六弦アリスさんとこの「ファンタジア 〜2nd Sign〜 ルナティック・ラヴ」です。
視聴で目に入ったのを聴いたりとか、2ちゃんねるで勧められたのを聴いたりして、
購入に至ったわけで(爆)ジャケットはなんか濃い感じに思えたけど、
曲を聴いたらそうでもなかったかな?
六弦アリス [Rokugen Alice] – Epic Music Project from JP
一番下の左、2回目に行ったピクセルビーさんとこで買った「トロピクセル」です。
まだちょろんとしか聴いてないけど、くどさんのギターはやっぱり目立つ(爆)
とろ美さんの声は好き嫌いありそうだけど、別に嫌いじゃないな。
ってかくどさんのギター目立ちすぎ(爆)嫌いじゃないけど。
とろみくす2
Aliesonさんとこの「「YUA」〜贖罪の荒野へ誘われし少女〜」です。
30分で完売されたようなので、買えてよかったと思います。
イベント初参加で完売って結構凄いですよね?同人業界のことはよくは知らないですけども。
ポスターまで貰っちゃって、なんだか凄く得した気分です。
でもまだ聴けてない・・・
http://alieson.client.jp/index.html
そしてestさんとこの「Wings - colors in the air」です。
完全にジャケット買い(爆)みやま零さんですよ(笑)
ちょっとだけしか聴いてないけど、この曲調は好きかも。
http://homepage1.nifty.com/est/index.html
2枚目の写真に。
コツキミヤさんの「Night Rainbow」です。
サイトの視聴を聴いて購入に至った・・・はず(ぇ
打ち込み系の曲は嫌いじゃないので気にしない。
http://www17t.sakura.ne.jp/~miyako/
encounter+さんとこの「白のピルグリム-Initial00:BookmarkWelts-」です。
2ちゃんねるで勧められて、その後サイトで視聴して購入リストに入った記憶があります。
ジャケットが結構好き(笑)曲はまだ聴いてないけども・・・
視聴したときに結構よかったので、期待してますが。
http://encounter-p.net/
Asrielさんとこの「夢の繭紡ぐ盲目の輪舞」です。
ここのサークルも確か勧められた(爆)だってM3とか初参加だし、
何より同人音楽というのをあまり知らなかったってのがあってですね。
ちなみにやっぱりまだ聴けてません。だからなんとも言えない・・・
ジャケットの絵が凄い好き!ってかかなり俺好みな絵で大興奮(爆)
【詐欺!】メディプラスゲルが効果ないってホント?悪い口コミが多い?本音の体験談・評判をレビュー! | メディプラスゲルは効果がないの?実際に使った本音の評価&口コミレビューを大公開!
真ん中左、結月そらさんの「philos*sophia」です。
声が凄い好き。俺の汚れた心が浄化されるようです。
いや、マジで。らくがきって曲がお気に入りです。
Sora Yuizuki Official Website:index
LIVE GATEさんとこで委託販売だったらしい、豚胡桃さんの「Detroit Matsudo City」です。
ちょうど、前日にDMCの3巻買ってたのと、たまたま目に入ったということで購入。
聴いたけど、思ってたほどメタルじゃなかったような気がした。
いや、俺のメタル系ってイメージが世間一般のいうメタル系ではないのかもしれないが。
んで、下左のtwin birdさんとこの「水珠」
これは凄いんだ、全曲ピアノアレンジで、原曲に忠実に演奏されてます。
しかも高いピアノばかり(笑)
さらに演奏レベルも高い(と思う)ピアノの上手い下手はよく知らないんだけどね。
yozuca*曲が2曲も入ってるもんだから、早い段階で購入リストに入ってました。
http://www.geocities.jp/twinbird2007/index.html
そして最後の斜めになってるgungnir over revさんところの「背徳の灰女」です。
これは友達に頼まれたので買いました。ので聴けないです。
ドラマCDなのかな?2枚組でなかなかでかい(笑)
ドラマCDはあまり興味がないので、わからないんだけども・・・
そんなこんなで、これが全部ですね。
初参加で、しかもほとんど勧められたサークルさんのCDしか買ってないから、
ずっと参加してて、さらに欲しかったサークルさんのCDを買えなかった人達には申し訳ない気持ちもあります。
新参者の俺がこんなに買っちゃってよかったのだろうかと思いました。


全体的な感想・・・
Rotateは買えてよかったと思いました。
ピクセルビーに続き、好きなアーティストさんになりました。
缶バッチまで貰えちゃって、なんだか凄く嬉しい気分です。
あー、閉場まで居ればよかったなぁ・・・
そしたら、もっと沢山の人たちとの出会いがあったかもしれないのに。
今年の秋は無理かもしれないけど、来年の春のM3は参加できるならしたいと思います。
個人的には、売る側に回れたりなんてしたらいいだろうな、と思ってもいますが(爆)
でもそこまで技術ないんだよなぁ・・・
大学受験もそうだけど、音楽的技術の向上も頑張ろう。

最後に、サークルの方々、そしてM3に参加された皆さん、
お疲れ様でした!