GOGOGOゴミ拾いっ(謎)

WAWAWA忘れ物(謎)


干し芋美味かった(謎)どうもシゲです(謎)
今日はゴミ拾い行ってきましたー。
ちなみに自分は燃えるゴミ担当でした。
萌えるゴミならいいですがね(死)
そんなこんなで、遊びながら思いっきりゴミ拾いしました(謎)
結構落ちてるもんですね、ってかみんなゴミ捨てすぎだろ。
ゴミはゴミ箱にって習わなかったのか?ってんだ。
親の教育が悪いのか、小さい時に教えてもらわなかったか・・・
なんにしろ、ゴミ捨てるやつは最低だと思いますね。


で、ゴミ拾い終わった後、北条にできてしまったラーメン屋(ぇ
来来亭」に、生徒会長と、副会長とで行ってきました。
ちなみに俺は会計部長です(謎)
実は、昨日の夜にも行ってたりする(笑)
その時はチャーシュー麺でした、なかなかチャーシューが多くて、美味かったな。
で、今回は限定メニューの葱ラーメンを(笑)
チャーシュー麺より高いのは何故だ(笑)
いや、まぁ京都の有名な葱を使ってるみたいだから、高いのだろうけど。
いい葱使ってた分、葱が美味かった。
基本的に、麺が見えなくなるまで葱を入れる人なんで、あの葱の量はナイスでしたね(笑)
そして、食後のデザートとしてアイスクリームの天ぷら(笑)
新感覚(笑)衣が美味いんだ、これが(笑)
ぜひ食べてみてほしいな(笑)
また友達と行こう。
いやー、でもまさか3日連続で外食するとは思わなかった(爆)