音信不通

昨日はちょっと、色々あって書けませんでした(死)
主に何もしてませんが何か?


そんな夜中に友達と桜を見に行ってたとか言えないでしょ(ぇ
無駄に寒いだけだった・・・


今日はその花見に一緒に行ってたお馬鹿さんが寝坊したらしく、
代わりに俺が生徒会に呼ばれましたよー(ぇ
まぁ、なんていうか予想はついてたんだけどさ(爆)
あいつにはあとで仕返しだな(ぇ
とりあえず、基4%さんの画集でも奢ってもらおうか(死)
2400円だったかな・・・


つーわけで、主に対面式の準備とか色々してました。
そしてシュークリーム食べてました(ぇ
さらにレコードで演歌聴いてました(爆)
大変だね、生徒会って(ぇ