無駄遣い

6匹釣れましたー。
チェリー(フェザーフック仕様)が死にました('A`)
これから俺はどうやって釣りをすればいいんだ(ぇ


[rakuten:book:11973676:detail]

[rakuten:book:11989929:detail]
コイネコは猫好きな俺にはまぁまぁ楽しめた。
絵が独特だよねーとか、思いましたわ。
嫌いではない。
キミキスは摩央姉ちゃんだからという理由だけで購入(爆)
ってかキスというのはここまでにエロスを感じるものだったのか(ぇ
新境地が開けました(謎)
でも他のキャラクターは正直よくわからんので、買わないかも(ぇ
二見瑛理子のなら買うかも(謎)
巨乳は嫌いだけど、摩央姉ちゃんはいいね(謎)
ってか、俺が年下ばっかり好みだと思ったら大間違いだぜこんちくしょー(死)
まぁ、年上のキャラクターで好きってのはわずかなわけだが(爆)
時雨亜麻とか、桐島沙衣里とか・・・あれ?二人だけか?(ぇ
まぁいいや(謎)


宿題やってないんだけど(死)