片付かないよー!

CDの片付けしてました。




まぁ片付かないよね、そうだよね。




枚数数えてみようかと思うぐらいにあるwww
38枚入るケース6個が埋まった上に、31枚は収まりきらないという悲劇。
気が狂ってる。
しかも、岡山来てからCD買いすぎだろ、俺。
岡山来てからM3に3回、コミケに1回行ってるというのはやっぱりでかいのだと思う。


ってか、真面目にCD収納どうしようかwww
入りきらないって論外だろ・・・みたいな感じですw
でも、ダンボールには入れたくない・・・
なんか・・・ちょっと格好悪いwww
一応、サークル別に分けたり、商業と同人に分けたりしながら収納してるんです。


そうそう、タユタマFD買ってきました。
で、美冬ルートだけ終わらせました。
あれだねぇ・・・やっぱ子供は2人以上欲しいねw
もうねぇ・・・鵺が可愛いwww
鵺の成長っぷりを見てたら泣けてくる。
うん、ほんとに鵺みたいに手がかかるけど、可愛い子供が欲しいです。
昔は子供大嫌いだったけど、今は子供好きですw可愛いw
あ、もちろん性的な意味ではないですよw
生意気だけど、人なつっこいところがいいよねー


ってことで、次はクローゼットの片付けだ!!www
そこを片付けないとCD入ってるケースを片付けられないぜ・・・w


曲紹介です。


情熱のウォブル/kicco


タユタマFDのOPですねー。
ギターがいい感じ。
あとkiccoさんの力強いボーカルがすごくいいんですよね。
ランプはもうkiccoさんと霜月さんで固定だと思うwww
他のボーカル使わなくてもいいよwww