19歳最後の日

明日で20歳です。
ここまで育ててくれた親とか祖父母には感謝。
そして、俺と関わって俺を成長させてくれた人達に感謝。


そしてやる気が何処を向いているのかわからないこの状態が非常に腹が立つ。
なので、魚の餌を作ってみました。




材料は、

バナナ
カボチャ
枝豆
にんじん
さつまいも

です。
自分の分の餌も作って、食べ終わったあとに作ったので・・・
まぁ適度にめんどくさかったw
でも、久々に作ったので・・・
うん、人間が食べても普通に美味しかったよwww
あとは魚達がちゃんと食べてくれるかどうかだなぁ・・・


あ、自分の餌はカレーでした。
ルーが足りなくてスープカレーになりました・・・orz