一応生きてるよ!

さすがに疲れてきたw
毎日満員に近い電車に揺られて倉敷に行くのはもういいですw
頭も痛いしw
会場でやらないといけないこともいっぱいあるんだよなぁ。
明日はタイマイちゃんの日光浴をさせてやりたい。
元気なさすぎる・・・
本当は今日やる予定だったけど、タッチングプールの生体死にまくって何もできなかった。
もう生体が危ない水槽の水換えに必死。


あと、お客さんの口から名言が聞けた。




「生きて見せ物、死んでベッコウ」




タイマイがベッコウ細工に使われるということを説明したら、
その発言を聞けた。
聞いた瞬間に俺は鳥肌が立ったねw
まったくその通りだと思う。



さて、M3で買うサークルリスト作るかな!!
それぐらいの元気はある!!www