お疲れ様なんです。

今日は1限で終わりだったのに、帰宅するのがめんどくさくてうだうだしてたら・・・


5トン水槽とウミガメ水槽の水換えを手伝わされるはめに!w


まぁ、いいんです、どうせ暇人ですから。
やることもなくただ家でうだうだしているぐらいなら、誰かの役に立てる方がいいです。
1年に教えつつ作業してました。
まぁ、俺も先輩に教えていただきながらでしたが。
あと、俺は後輩に教えるほどの技術を持っていないよ・・・
恥ずかしいほどに、この1年で何を学んだのか・・・っていうぐらいに・・・
お金をドブに捨ててるのかな・・・
岡山っていう土地は淡水魚について独学で学ぶには最適だとは思うけど・・・
でも、それ以外は・・・学校で学ぶことを生かし切れていない俺がいます。
正直ダメすぎますね・・・



曲紹介です。


春の歌/スピッツ


結構好きな曲です。
何が好きなのかは自分でもよくわかってませんがねw
凄く聴きやすい曲ではあると思います。
ボーカルもだし、メロディもだし。