疲れてるのかなぁ

よくわからないけど、ストレスとか溜まってるのかなぁ。
でも、ストレスってのは目に見えないし、感じないらしいからなぁ。
多分、ストレスだと思ってるものはストレスじゃないんだろうなぁ。
人付き合いって難しいなぁ、と感じることもあるけど、
やっぱしっかりやっていかないとダメなことでもあるんだよね。
人は一人では生きていけないわけだし。
嫌な人でも愛想良くしてないと・・・と思う。


曲紹介です。


【es】〜Theme of es〜


「何が起きても変じゃない そんな時代さ 覚悟はできてる」
いいよね、凄くいいと思う。
好きな曲だけど、結構長いよね。
この時代のミスチルがやっぱ一番好きだなぁ。