いえええええええええええあああああああああああ

豚インフルで兵庫がwww
そんな今話題の兵庫県にさっきまで帰っていたと思うと・・・


豚インフルのせいで弟の学校は休校になるし。
雨降ってる中釣りするからちょっと体調おかしいしwww
来月の琵琶湖遠征に向けてロッド注文しちゃうし!!www


お金あれば使うんですね、俺。


あー、M3レポ書いてないですね・・・
そのうち、mixiに書いたのそのままコピペしますねwww


てなわけで、久々の曲紹介です。


タイヨウノハナ/3L


マジかっけぇ。
としか言いようがないぐらいかっこいいw
ゆうかりんつえええええみたいなw
この曲はギターかっこいいよねぇ。
3Lさんなんで、キー高くて俺には歌えないけどwww