お疲れです。

身体が持たんぐらいしんどい。
俺ってこんなに体力なかったっけ?って思うぐらいに疲れてます。


ってか、水族館のときに一度呼吸困難になってから、
なんか体調おかしいです。
今日も7時にちゃんと起きたのに、あまり体調良くなくて、うだうだしてたら遅刻しましたwww
なんなんだろうwww
今流行の豚にでもかかったのでしょうか。
まぁ、俺的には早めにかかっておきたいお。
早めにかかって、早めに免疫つけておきたいなぁ、なんて思います。


ってなわけで、体調悪くても曲紹介。


いつでも微笑みを/Mr.Children


マジオススメ。
歌詞が良すぎる。
真面目に聴くと毎回泣いてる俺がいるんだぜ。
カラオケで歌っても泣きそうになる曲でもあります。
もうほんとにね、歌詞がね、いいのよ。