二十歳初日

特に何事もなく終了しました。
お祝いメールとかメッセージとかいっぱいいただきました。
日付変わった瞬間に送ってくれてる人もいた。
本当にありがとうございます。


二十歳という節目の年。
俺は自分のなりたい俺になれるのだろうか。
いや、今年は変わるよ。
変わってみせる。


変われるよ、きっと。


曲紹介です。


PADDLE/Mr.Children


本当に名曲だと思う。
この曲の歌詞は俺を元気づけてくれます。


時々誰かがボクの人生を操ってるような気がする
誰に感謝していいのかは分からないけれど
僕は今日も生きてる まだ もう少し君を愛していれる


そう、俺はまだ今日も生きています。
何を目的に、何かを達成するためかはわからないけれど。
毎日が同じことの繰り返しでも、先が見えない未来だけど。
俺は確実に、一歩一歩、前に踏み出していきたい。