欲求不満

性的な意味じゃないからなっ!!www


いやー、なんかね、魚ネタはペイルと毎晩のように盛り上がってるんだけど(これ書いてる最中もだけど)、
音楽的なネタではあまり盛り上がれる人がいないんだよね。
バンドメンバーと話したらいいだけの話なんだけどなっ!!


さて、学校で研究する内容がちょっとずつ決まりつつあります。
前回はヨシノボリの生息調査したんだけど、最高に微妙な結果で終わってます。
リベンジする気はないし、もう淡水域は結構調査入ってると思ってるので・・・


汽水やるぜ!!


大体、採集地点を3地点ほど決めて、30〜60分の間にどれだけの種類がどれぐらいの数捕れるのか、っていう簡単な調査です。
ええ、採集自体は簡単なんだ・・・


同定だよなwww


汽水魚はまぁ、なんとかなると言えばなるんだ。
いや、ならないけどw
問題はカニとかゴカイとか、ああいう底生生物だよね。
俗に言うベントスか。メントスじゃないよ?www
まぁ、気合いと根性で調べたいと思います。
でも結構人に頼りそうな自分がいるぜ・・・


この研究をしようと思ったきっかけは、やっぱりろくに調査もされずに潰されていく汽水域があることを知ったからかな。
あとは自分自身が汽水生物を飼育しているのと、汽水にはまったから。
うん、理由って結構それぐらいさwww
最近注目されるようになってる感じがする汽水域。
まだまだ新発見がある汽水域。


あなたはロマンを感じませんか?



さて、そんなわけで曲紹介です。


The fine every day/kicco


タユタマのアニメOPですね。
今のところ全部見てますが、普通にいい感じ。
ゲームをアニメ化すると大抵転ぶんだけどねーw
作画も結構安定してるし、声優もゲームと変わりないし。
アニメ自体には満足してます。
この曲も結構お気に入りですw
でも、Bメロからサビにかけて(ってかサビに入るところ)に違和感を感じたりもwww
まぁ、聴いてたらなくなる違和感だと思いますw
アニメも結構オススメですよw