気がついたら

この2冊を買っていた・・・


あまガミ 1 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

あまガミ 1 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

ずっと前から欲しかったこれも買ってきた。


全部読んだw
けいおん!は普通に面白いw
澪が可愛すぎる件について。
俺・・・ベースのレフティになろうかな・・・w


あまガミは竹下けんじろうさんって理由だけです。
でも、竹下さんの描くマンガは普通に読んでて面白いってのがある。
このマンガは胸に対して凄く描いてあるけどw
でも、主人公の想いとかそういうのがなんか結構切実というか、
なんというか・・・でよかったです。
キャラも可愛いしね!!


んでは、曲紹介です。


Don't say“lazy”/桜高軽音部 平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子


とりあえず、OPとEDは買います。
ってか、EDがマジ神。
ニコ動にもうTAB譜があがってたから現在ギターとベースを練習中です。
でもOPのベースはマジ鬼・・・指あんなに動かんわwww
いいなぁ、EDかっこいいわ・・・
そして相変わらず澪が可愛すぎる件について