んにゃー

やることねーw

今日起きたらもう学校行く時間で、掃除できなかったw
だから明日するおwww


ちょっとずつ水槽をまとめようと思ってます。
イカワムツが虐めなければいいんだけど・・・
とりあえず明日は
濃尾デメ、ズナガニゴイ、チョウセンブナ、スジシマドジョウ小型種東海型、山陽型、アジメドジョウを
同じ水槽に入れようと思う。
東海と山陽を同じところに入れるのは少しあれだけど・・・まぁ見分けつくからいいだろうという。
ヨシノボリは入れられないかなぁ・・・
ウシヨシは大丈夫かもだけど。
アカザは・・・ダメだな、ちょい危ないな。
ってか、アカザは小さい水槽じゃないと、餌回らないと思う。
アカザ単独飼育水槽にしようかな。
それが一番いいかもしれん。


さて、明日はペットショップいってきま。
あと、帰りにメロンも行ってくるw



曲紹介です。15禁ぐらい?


mirage tears/白沢理恵


聖剣のフェアリースですね。
ってか、最初の動画間違えてたwww

可愛いのとかっこいいのが混ざってる感じ。
ave;newって感じはめっちゃ出てるけどw
あと、OPがアニメーションってのがね。
OPをアニメーションにすると地雷になりやすいってのがwww
あと、曲作ってる方がa.k.a.dRESSさんなんですよね。
初めて聴いたとき、かりんの曲連想したw
「scarlet」ねw
なんか、音の感じとかリズムとかその辺が似てるなー、とw
で、ニコ動でフルVer.見付けて聴いてたら、
中毒になったwww
これははまるwww