よし!

久々にちゃんと寝れたよ!
普通に嬉しかったw


ハスは確保できた。
あとはオイカワ、カワムツ、タモロコ、カムルチーをなんとかするだけだぜええええええ
ってか、学校で保管してたメダカ誰かに盗られたかもしれない。
勘弁してくれ・・・
結構必死で魚集め回ってるのに・・・
魚の説明文も作ったし・・・
外来魚問題についての文章も作ったし・・・
もうしんどいっつーの!
大体1週間で魚の確保から説明文、文章制作をやれっていうのが無茶だよ!w
魚の確保が一番大変だっつーのwww
終始逃げたくなったw


曲紹介です。


星になれたら/Mr.Children


マジ名曲w
初期のミスチルっぽい、爽やかな曲です。
まぁ、収録がカインドオブラブなんで初期なんですけどねw
イントロのベースが凄い好きw