お・は・な・み!

友達と花見に行ってきましたー。
みんな当日の午前中に誘って、集合時間の1時間前に集合場所と集合時間を決めるという・・・
画像とかは明日の日記分に貼らせていただきますー。
今は編集する作業が苦痛!w


そしてとうとうようつべデビュー。


機材
ギター:Epiphone SG Special Cherry
アンプ:Marshall MG-10CD
ピック:CLAYTON Ultem Gold URT72
弦:アーニーボール スーパースリンキーかハイブリットスリンキーw
シールド:Planet Waves
マイク:BUFFALO BMHUN01SVA

ぐっだぐだですw
GT-10あるのにライン録音じゃないっていうね!!バカwww
ボーカルとギターは別録りです。
そして演奏動画ではないっていうね。


ってか、このSG調整出してないから弦高調整とかが・・・
明日(これ書いてるのは8日の5:31だけど)用事が終われば連れていく予定です。


しかしカラオケでオールは眠たいにゃー!!


曲紹介です。


Sign/Mr.Children


曲出たときはそこまでいいなぁ、と思わなかったけど今聴いたら普通にいい曲。
まぁ、出た当時はMDに絶対入れてたけどw
あと、これを聴くと夜釣りを思い出すんですよね。
Signが発売された当時、友達と頻繁に夜釣りに行ってたわけです。
その行く途中の道のりで聴いたり、釣りしながら聴いたりしていました。
なので中学時代の数少ない思い出の曲でもあるわけですw
ああ、夜釣り楽しかったなぁ・・・また行きたいなぁ、と思ってます。
最近は干潟に夜間採集みたいになってますけどね!w
Signは俺の思い出の曲です。