お・は・な・み!の写真達

というわけで、昨日の花見の画像達っす。

これは俺が下見中に撮った写真。



今回花見する場所。
撮影時間は昼間だった。だから人多かったし何よりBBQの良い香りがwww



夕陽に照らされた桜は綺麗だった。
しかし寒かった。



月が綺麗。
でももうちょっと綺麗に撮れたらなぁ・・・なんて思う。
風景写真ばかりは機材が重要だと思った。



本来のメインであった夜桜。
でも夜桜撮ってたらデジカメの電池が危なくなってきて、あまり写真撮ってなかったというwww
なので夜の桜の写真ないっすwww



犬かわゆすwww



この写真はマジでいいと思う。
我ながらこれはよく撮れたと思いたい。

こんな感じでした。
楽しかったー!
また行きたいなぁ・・・今度はデジカメの電池満タンにしておかないとw


最近、写真撮るのが楽しくなってきつつあります。
真面目に構図考えながら撮影するようにしてます。
できるだけ綺麗に、わかりやすくって感じに。
あとは格好良く撮影できたらいいなぁ、と思ってます。



曲紹介です。


こんな春の空を/霜月はるか


タユタマのOPです。
今回この選曲なのは、春の曲という理由だけですけどw
そういえばアニメの放映始まってるんじゃないかな?
あまり期待はしてないですけどね・・・
ゲーム原作って大体こけるというか・・・
ま、期待しないでおきます。黒歴史が増えるだけかもしれないしwww
この青空に約束を―H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-のアニメは黒歴史だったし。
ってか、曲の紹介してないなw