軽く

体重もちょっと前より5キロも軽くなったけど、軽く死ねそう。
今日は2時間も寝れたよ!やったね!!


朝4時に就寝、5時に起こされる。
6時から機材搬入。
そのまま海水搬入。3トンだったか。
で、気がつけば昼前。
学校と自宅に展示する魚を回収に。
いくらか魚足りなかったけど、なんとかなったwww
でもどう考えてもあのコイはでかい・・・
ほんとは20cmぐらいのコイが欲しかったんだがなぁ・・・
水槽割れそうで怖いんだぜ・・・


で、気がつけば夕方(?)の4時。
そこから展示する魚を水槽に移すために水合わせとかしながら、水槽に放流。
魚多すぎて死にそうだった。
しかも淡水魚の見分けがつくのが俺含め2人だったので・・・
まぁ、淡水魚の仕分けが終わるころには、展示する海水魚も到着して、
みんな水合わせと水質合わせしてました。
俺は魚を水槽に全部入れ終わったので、水槽のレイアウトに取りかかる。
適当に石置いて、適当に水草植えて終了www
もう頭回ってないから人が見ることを前提に配置してないかもしれないw
で、休憩と後片付け挟んだら、気がつけば夜10時前。
本当はこの日も倉敷のほうに泊まる予定だったけど、先生が帰宅してゆっくり休めと言ってくれたので、帰ることに。
嬉しいけど、また岡山から電車とバス乗って倉敷に行くのが嫌だwww
めんどくさすぎる・・・
で、帰宅したら11時。そこから風呂入って洗濯物洗ってしてたらこの時間に・・・
眠たくて死にそう・・・眠たい上に肉体労働して、さらに今日はアイスとパンとマックポークとシャカシャカチキンしか食ってないぞ・・・
リポビタンDは昨日と今日だけで5本は消費したけど・・・w
これで夢の50キロ台も・・・www



とりあえず、明日っていうか今日遅刻しないようにします。
起きれるか真面目に心配・・・


今日の曲紹介はなしです。
余裕がないです・・・リアルに死にそうなんで・・・