あーめーふーりー♪

エイプリルフールだねwでもネタないんだよねーw
ってか、嘘吐く相手もいないんだよねwww
俺ひとりぼっちwww


雨降ってたんで、ずっと籠もってました。
ダメ人間ですね。
あ、でも食材買うために夕方というか、夜ちょこっと外出しました。
それぐらいだな・・・
うわー、もうほんとダメすぎるなぁ・・・
とりあえず、このダメっぷりを打開するために明日は起きたら部屋掃除してから学校行こうwww
ちょっと部屋汚いしなー。
いや、なんか綺麗なことは綺麗らしい、他の人からするとw
しかし俺には凄く散らかってるように見えるというw
価値観(?)の違いかー!


色々考えなきゃならんのですが、逃げ出したい感じです。
すごく逃げたい。
将来のことも考えなきゃいけない。
でも、考えたくないし、正直お先真っ暗感がある。
あー、もうどうしよう、マジどうしよう。
とりあえず、今はインターン先を決めることが大事だな・・・
ペットショップは・・・あまり気が進まないなぁ・・・
生体はほぼ買わないしなぁ・・・
機材関係の知識は増えるだろうけど・・・
水族館行きたいけど、遠いしなぁ・・・
あー、もうマジどうしよう。
逃げたい!でも逃げられない!!



曲紹介です。


s complex/あまね


珍しく東方アレンジ紹介。
この曲凄く好きw
この曲秋の曲だけど!今春だけど!www


あまねさんの声もそうなんだけど、秋姉妹大好きなんだよねw
静葉の曲なのかな?と思ってます。
豊穣の神である穣子、紅葉の神である静葉。
人々にたくさん収穫できたと感謝される穣子と、
綺麗な紅葉にしてくれる静葉。
まぁ、どっちが人々に感謝されるかっていうと、穣子だよね。
あと、やっぱ穣子が妹ってのがあるんじゃないかなぁ、とかそんなこと考えて歌詞を見ながら聴くと、
結構楽しい気分になります。考えさせられます。

個人的には静葉のほうが好きだったりもしますw
二人とも可愛いけどね!!w