だるいー

顔合わせしてきた。
友達がネタ仕込みのために俺の馬マスク持っていったのに、被らずに自己紹介した。
それを持って帰るのは俺・・・
荷物増えたwww


あと、25日からやる魚の展示企画で展示する魚を集めてなくてはいけないという。
一応、リストアップした魚種が33種。
そのうち21種はすぐに揃えられる・・・
残り12種・・・間に合うかなぁ・・・
22日には揃えておかなくてはいけないので・・・
当分魚捕り漬けになりそうです・・・


曲紹介です。


scarlet/BRACE; d


かりんのOPです。
なつかしす。
原作は好きでした。
アニメは見てないwww
っていうかそこまでアニメ興味がなかったwww
でも、曲は好きです。
あとこのボーカルが同い年だった気が・・・