どう見ても夏風邪です。本当にありがとうございました。

頭痛するし、咳止まらないし、寒気するし、熱あるし(笑)


もう寿命なんですよ、きっと(ぇ
本気で喉が痛いのは勘弁だわ・・・
咳で眠れないんだよなぁ・・・
それが原因で寝不足になって、頭痛は悪化するし。
まさに悪循環。
人生\(=ω=.)/コナタだね(ぇ
どんだけ俺はらき☆すた好きなんだ(笑)


14話でとうとうゆたか出てきましたね。
その嫁のみなみさんも出てきたし(ぇ
こなたの嫁はかがみんだよね、やっぱり(謎)


学校のやつがほぼ見てないからこんなこと言えるけど、
もし見てたら俺は日陰の生活を送ることにするよ(爆)
でも俺がオタクだというのはほとんどの人が知っている事実(爆)


もう寝よう・・・