姫路すげぇー!

テスト終了!!
そしてテストの出来も終了だぜ(死)


学校から帰ってきて、\100氏に会いに加古川へ。
色々でかいのありがとうね〜!
ウッドチョッパーは正直釣れると思うんだ。
主に雨の日とか・・・特に土砂降りとか釣れそうだよね。
しかし、デロングのスネークは・・・これで3本目(笑)
ジャバロンハードで釣っちゃってくださいな。


そして、加古川駅の近くにある遊コンへ。
そこで暴れ祭りのCDと神曲奏界ポリフォニカ・フルサウンドトラックをゲット。
姫路へ。
アニメイト近くのパチンコ屋からなんと!


もってけ!セーラーふくが!!


聞き慣れたベース音がすると思えば・・・(笑)
有線なんだろうなぁ。
んで、アニメイトへ。
コンプティーク売ってないね、もう手遅れか。
二階でGWAVEをゲット。
その後、楽器屋巡りでもしようかと思ったけど、しんどくなったからやめた。
そして今に至ります。
やっぱCDは買うもんだよね(謎)
しょこたん空色デイズ探すの忘れてたな・・・(謎)