監禁

学校に朝から監禁されてました。
なので特にネタというネタはありません。
一つ言えるなら・・・


ぽてまよの2巻と宙のまにまにの3巻を買ってきたということぐらいでしょうか(ぇ
しかし、ぽてまよ面白いな。
この雰囲気凄い好きだわ。
まにまにはやっぱり姫ちゃんが一番可愛いと思いました(ぇ
あの髪型大好きだわ(死)
ストレートも好きだけど、ウェーブかかってるのもいいよねー(謎)
と、そんなところしか見てなかったりしてますが(ぇ
このマンガ見てると天体観測をしたくなるんですよね。
知識ないのにしても楽しみがないんだよな・・・
道具もないしなぁ。
まにまにはアニメ化しそうな予感があるのですが・・・


さて、明日から佐用に行ってくるぜ!


さよ(ry


電波が入れば携帯からアップすると思います。
あー、デジカメの電池買うの忘れてた・・・