海が好きなんです!(ぇ

バス釣りするより海釣りしたほうが絶対楽しいって(謎)
釣れる魚種多いし。


ってことで、海釣り行ってきました。
主に狙ってたのはシーバスなんですけどね。
一度かかっただけでした。
俺が他に釣ったのはテンコチって魚だけです(笑)
あと、従弟は竿を釣って、その先にオコゼがついてたぐらいです(謎)
結構疲れました。土砂降りの中の釣りはバス釣りのほうが気分的に楽です(爆)



快盗天使ツインエンジェルです(笑)
この動画がバイト先の隣のパチスロ店の店頭の画面で流れてます。
正直、これを昨日初めて見て噴いた(爆)
そしてこの曲を口ずさんでる俺は多分もうダメなんだと思う(笑)