死んだ

熱下がらない、佐賀らない(ぇ
薬飲んでも下がらない、差牙裸奈胃(黙れ


というわけで、今日はほとんど寝てました。
授業内容がずっと実習だったらしいから、行きたかったんだけどねぇ・・・
しかし、なぜにここまで引きずるんだろうか・・・


体調悪いならパソコンするなって話なんですけどね(爆)
でも他にやることないんだよな・・・


リンクにラジオジラを追加しました。
コツキミヤさん、ゆいこさん、佳織みちるさんの3人がパーソナリティを務めてます。
今回の放送分は、自己紹介とどんなコーナーがあるかの説明でした。
普通に面白かったです(笑)
歌声は聴いたことあるけど、普段の声がどんななのかは知らなかったので結構嬉しかったり。
「おとなチャレンジ」には爆笑した(笑)


夏コミでピクセルビーが出るそうです。
ってか、今年の夏コミは行く予定。
8月の17〜19日、一緒に行く人いませんか?(笑)