だからダメだって

今日は佐用に行ってきました〜


さようか


でだ、友達と女の子見てはしゃいでました(爆)
スカートの下に短パン履くのだけは許せないですね(死)
こうやって思考回路がおっさんと化していくわけですが。
帰りに食べたホルモンうどんはなかなか美味しかった。
友達と先生を説得してよかった(笑)


あ、競技の出来は最悪でした。
正直エクセルなんてまともに使えないです。
あと、時間がないです、足りないです。
グラフも俺は作れません(泣)
俺以外にもっと適任がいたはずなのになぁ・・・
まぁ、練習不足の俺も悪いと言えば悪いのだが。


もうすぐ夏休みですね。
とりあえず俺は夏コミにさえ行ければ十分です。
誰か初日だけでもいいので俺と夏コミ行きませんか?(ぇ