台風

台風、近付いてきてますね。
兵庫県も予想じゃ暴風域に入るみたいだし。
あー、家の周り片付けておかないとなぁ。


女友達が、傘も持たずに移動してた俺にタオルを貸してくれました。
もう帰るつもりだったし、タオル持ってきてるって言っても聞いてくれない。
渡してそのまま走って逃げられました(ぇ


とりあえず、洗って返せばいいよね?
しかし、最近の子でもこういった優しさを持った子がいてくれることに俺は嬉しく思います(ぇ
俺は優しくないからなぁ。結構酷い人間なんで。


今日、ふと頭によぎったことが
「あー、そろそろ死んでもいいんじゃないか」
でした(ぇ 何気なくそんなことを思ってしまっている俺は、
無駄に毎日を過ごしているんだと思います。
生きたくても生きていけない人もいる世の中なのに。
俺の寿命を分けられるなら、正直分けたいです。
18年も生きたら十分ですよ、ネコの寿命だってそれぐらいなんだし(ぇ


って、友達に言ったら凄く変な目で見られたシゲです。
疲れてるとかそんなわけじゃないんですよ?(笑)
いつも通りなんで(笑)