え!?

明日で学校終わりなのかよ!!


と、今日の朝、登校中に出会った友達に聞いて始めて知りました(爆)
毎日を無駄に過ごしてるからこんなことになるんだと思いましたね。
多分、今俺は意味なく学校に通い、意味なく生きてるんだと思う。
だから夏休みがいつからとか全然興味がなかったんだろうな。


ラジオジラ、今日が第一回目の放送日ですよ。
お便りでも言われてたけど、楽しそうでした。
こういうのをかしまし娘というのでしょうか(笑)
とりあえず、普通に面白いので、興味があったら聞いてみてください。
ipod買ったらぜひ入れておきたいですね(笑)


明日はバイオ検定初級の日、全然勉強してない上に、講習中も居眠り(死)
受かる気ないな、こいつ。