あーあ

大阪行ってきました。
行くまでの電車が非常に大変でしたね。
人身事故とかマジでやめてもらいたいものです。
で、ペイルさんが来る時間まで有り余って居たので、
頑張ってとらのあなを探してました。
しかし、あの地図では場所がよくわからないということが・・・
うめだ花月近くなのはわかったんだけど、場所がわからなかったり。
で、近くまで行ってみたら・・・


あー、なんか見覚えがあると思ったら・・・
amHALLがあるところの近所なのか・・・
懐かしいなぁ・・・並んだなぁ・・・


で、ちゃんととらのあなには行けました。
同人誌並びすぎ(笑)しかし同人音楽の数はあまり無かったなぁ・・・
そして何も買わずに離脱(ぇ
大阪駅にてペイルさんと合流。
髭薄くて羨まs(ry
その後、二人でソフマップへ。
やっぱりパソコン製品は安いなぁ、ここ。
あーあ、パッチ付きのやつがあればよかったのに(謎)
釣りをテーマにしたエロゲがあることを初めて知りました(謎)
なんでもエロゲにするあの業界は素晴らしいな・・・


その後、二人でカラオケに行きました。
二人ともニコ動見てるので、ニコ動で有名になっちゃった曲を色々。
真赤な誓いとかアンインストールとかOK!とか(笑)
非常に濃い2時間でした。
ってか、俺のあの声はやっぱり人前では恥ずかしい(笑)


今日はとても楽しかったです。
もうちょっと時間があればヨドバシカメラも一緒に回れたらよかったんだけどね。
また時間のあるときに散策しましょう。
今日はお疲れ様でした。