テストなんて

大嫌いだ・・・


世界史、どうやらクラス全員追試らしい(爆)
簿記、上に同じく(爆)
英語、27点(爆)



情報処理、100点(ぇ


一体何が(笑)
まぁ気にしない気にしない。
ってかね、世界史と簿記は先生の教え方が悪い気がしてならない。
世界史の前は同じ先生が地理をやってたんだけど、地理はできたんだ。
それはなぜか、黒板に書いてたから。
世界史になってから、ほとんど喋ってて、しかも要点的なところがまったくわからんかったってのがある。
簿記は、先生が進むの早すぎる。
生徒がついてきていないのに、次に進むという・・・
しかも自分の立場しか考えてないっていうか・・・
やっぱり、先生っていう職業の人あまり好かないかもしれないなぁ・・・
まぁ、例外ももちろんあったりするけど。


さて、つい先ほど7000円分ほど買い物しました(爆)
日曜日には届くかな?
フヒヒヒヒ(ぇ
ピクセルビー最高です、monet万歳です(笑)
http://www.pixelbee.jp/
公式サイトは↑です。
なんか、ミスチルの音と通じる感じがあったのは、
テレキャスを使っているからだったみたい。
やっぱテレキャスだよなー。