吹奏楽部その2

いや、特に意味なく行ってみましたが。
ただ、行くのはこれが最後かな。
邪魔してるつもりはないんだけど、どうも俺が居ると練習に集中できないらしい。
やめとくか。
本来、部員じゃない奴がいること自体おかしいからね。
だからと言って、俺は入るつもりはまったくない。
正直、生物部だけで部活は十分だ。
生物部も幽霊部みたいになってるけどさ。
つーわけで、これが最後。



数学、50点。
理科、54点ぐらいだったはず。
なんか微妙だなー。
もう無理なんかなぁ・・・
勉強する気があるわけでもなく、かと言って、これ以上あげようとも思ってないってのが。
まぁ、自分で言うのはなんだけど、やめればできると思うんだ(死)
でもやんねぇ。努力は裏切らないけど、俺は努力することをしないからね(爆)
そこまで勉強が嫌いってわけでもないんだけどね。
新しい知識が入ってくるのは正直、面白いとは思うから。
ただ、めんどくさいだけ。
あと、生きていく上で、数学とかの必要性を感じないというのも(爆)
国語はまだわかるんだけどね。


あー、眠たい。
早く寝ないとなぁ・・・


今日の購入物。