う〜ん・・・

ちょっと最近、忙しいからって魚の世話をサボってる気がする。
これはダメだ。
ちょっと改善しようと思う。
まずは部屋の掃除からかな。


明日のテストは畜産(乳牛)、現代文。
半ドンっぽいから、午後から掃除役のミナミヌマエビ様をちょっと乱獲捕りに行ってきます。
いや、行けたらいいな(死)


ついでにナマズも捕れたらいいな・・・とか思っていますが(爆)
今の時期のナマズだとちょっと大きいかな・・・
来年まで待とうか・・・
まぁ、いいサイズが捕れたら飼育ってことで(笑)


荷物搬入、何事もなく終わりました。
ただ、女子の荷物でかすぎると思いましたけど(笑)
やっぱり、女の子なんだなぁ・・・と思いましたからね。
俺なんて、適当に要るものつめこんで終了でしたから(笑)


だからモテないんだけどね(爆)


寝るか(笑)