買いすぎて死にそう。
今日の購入物。

まずは少女病というサークルが出してる、同人CD。
monetが歌ってる、ピクセルビーが作曲、編曲してる曲があるってだけで購入。
上2枚はI've soundのリスペクトアレンジアルバム。
まだmonetが歌ってるのしか聴いてないけど、原曲が聴きたくなりました。
んで、左下がReal。
右のCLANNのサウンドトラックですね。
んで、ゲームとCDが入ってるCLANN。
非常に失礼な話だけど、ゲーム自体にはあまり興味が・・・
でもせっかく買ったんだから、やらせてもらいます。
これで7000円ちょっとぐらい。


次の購入物。

もしかしたら、冬場も行くかもしれないので、
適当に鉄板物を。
できるだけ値段の安いやつを選んでたら、どこのメーカーのかわからないものまで。
あとは、ラバジを多少。ポークとポークをやわらかくするのと。
そしてウッドチョッパー。んで、弟がケムケムを。
そして、俺と弟の分のライン。
これで9800円ぐらいだったかな・・・
ナイルさんにて購入です。
昨日は大古瀬釣具センターさんで、
ケムケムとチャターベイト買わせていただきましたが(笑)
一昨日はキラーコンパス、バズジェット、シャダーベイト・・・



12月1日のエーデルワイスのライブ、行ける・・・よな?(ぇ
ってか、本気で使いすぎなんで、何かを買うのを控えます。
あ、マンガでも売ろうかな。
適当に本棚空けないと、いい加減入らないマンガまで出てきて・・・
あと、状況開始っ!を売れたら一番いいんだけど・・・
クリアしたし、やらないし、邪魔だし・・・
どっかで高く買い取ってくれないかなー。
18禁ゲームじゃないんだからさ(爆)
あー、本気でなんとかしないと。


どなたか、ベースアンプ譲ってくれる人とかいませんかね?
いませんよね・・・(爆)