この青空に約束を―

の、サウンドトラックが手に入ったわけで(謎)
エロゲっていうのを頭から除けて聴いたほうがいいかな(笑)
ギターサウンドが凄く多くて、結構好きだった。
とりあえず、今寝る時はこのサントラが流れるようにはなってる(笑)
気に入ったのは


もつれそうなストライド
太陽と海とメロディ
陽だまりの散歩道
泣いてるのはぼくぢゃないよ
Sentimentalisum
風のアルペジオ
春を待つ少女のように
Pieces


かな?
Pieces以外はインストの曲なんだけど、
風のアルペジオはいいと思った。
ってかかなり好きだね(笑)


なんか、部屋の一角が凄いことになってる。
特にパソコン周り。
明日あたり、撮影して晒してみようかな(爆)