吹奏楽部

今日、まぁ遅くまで残っちゃって、ふと廊下から向かいの特別校舎を見たら、
音楽室でギター弾いてるじゃないか!!


直行しました(爆)


女の子の後輩が、ギター弾いてました。
始めて1ヶ月ぐらいらしい、俺と色違いのギター使ってて笑った(爆)
で、なんか知らんがアドレス聞かれて・・・
その後、適当にギター弾いて、遊びました(死)
顧問の先生に「練習の邪魔だけしないでね」って言われたけど(笑)
まぁ邪魔するつもりはないし。
YURIAモノクローム弾かせていただきました(笑)
あー、楽しかった。
帰るときに、またギター教えてくださいって言われた。






これってフラグなのか?(ぇ





動物バイオ、55点だった。
世界史、27点だった・・・
情報処理100点(もういい
国語、70〜80ぐらいだったはず。
ま、なんとか・・・なってないよな(笑)