まだまだ俺はガキ

最近、自分の精神年齢が下がってきてるような気がする。
できれば精神だけでも大人でありたい。
そう俺は思っているわけで。
でも、学校に行くようになって、精神的な面で幼くなってしまったと、
最近よく思う。
どうでもいいことで怒ったり、低レベルな行動を取ったり、
もう少し大人になろう。
もう17歳なんだから。
大人の対応、大人の反応、大人の言葉遣い。
頑張ろう。


血液型差別が凄く嫌いです。
何かと嫌われるB型。
俺はB型で、友達に「お前って典型的なB型だな」って言われた。
確かに自分の興味のあるものしか熱中できないような気はする。
そしてわがままな気がする。
でも俺はそんなB型が大好きです(笑)
あと、血液型で人を嫌いになるのってどうかと思う。
じゃあ俺はA型の人が苦手かもしれないと思わないでもない。
ってか、仲のいい人以外苦手(ぇ
まぁ、それは人との接触を拒み続けた2年間があったから。
いや、2年半かな。
人が信じられなくて、ずっとこのネット世界を彷徨い続けた。
でも、この画面の向こうには、この文章を読んでいる人がいる。
人との接触を拒んでいたわけではないのかもしれない。
こうやって、書くことで、自分が存在してると主張したかったのかもしれない。
そして、多分独りが寂しかったんだろう。
今では、独りになるのが怖い。
だからネット世界ではこうやって、
日常生活でははしゃいで人に覚えられて、
独りにならないようにしてるんだと思う。


ヒトリハコワイ、
ダカラ、ダカラ・・・
ボクハボクノソンザイヲシュチョウスル。


多分、いや、絶対、人は独りが怖いと思う。
だからこんなに沢山の人が生まれて、
独りぼっちの人が居ないようにしているんじゃないかな?
と思う。


明日はトップ系のルアーだけ持って、学校帰ってきたらちょろんと行ってこようかな(笑)
ビッグベイトでもいいんだけど、釣れる確立が・・・(謎)
誰か、バズジェット譲ってください(死)