チャターベイトその2

また3つ追加した(爆)
まぁ一つだけ俺のだけど(笑)
親のと、従弟の分を追加しました。
とりあえず、釣れるんで買っておいて損ないんで(笑)


Mr.Childrenの新曲の「しるし」聴いたんだけど・・・


またバラードかよ・・・


ロックなのまだか(笑)
メンバーが全体的に、結構いい年齢になってきてるけど、もっと激しい曲を求めてるわけで。
I LOVE Uで表すなら、
Worlds endとかMonsterとか、ランニングハイとか・・・
跳べはロックとはまた違うかなーとか思ったり。
深海〜BOLEROあたりの感じの曲が聴きたいと思ってますが(笑)
くるみのほうは、ライブのくるみをアレンジしたやつでしょ?
これもバラード系だった気が・・・
このままミスチルはバラードで走るのか、それともなのか・・・


旅人みたいな曲が聴きてぇなぁ・・・


さて、テスト勉強まったくしてないです、ヤバイです、死にそうです。
でも、入村式の挨拶文がまだできてません、ヤバイです、s(ry
明日から冬服移行期間ですが、どうしようかと迷ってます、y(ry
眠いです(死)