10月最終日

今月はイベントが沢山あったような気がします。
何より重大イベントが修学旅行ですからね。
もう一回行きたいなぁ。今度はパドと行きたい(爆)
リアルの友達と行っても別にいいんだけど、
小学5年生ぐらいからの、長いネット上の付き合いをしてるパド(笑)
行きたいよな?(爆)
の前に、まずは兵庫か宮城で遊ぼうぜ(笑)


で、バイト代と修学旅行のお小遣いの残りでアホほど買った購入物(笑)
一体今月いくら使ったんだ(笑)
考えたくないな・・・
ところで誰かベースアンプ譲ってくれないですかね?(ぇ


そして、今月一番聴いたと思うのが、ピクセルビー、monetが関わってる曲かな。
異常事態になってたもん(笑)
テレキャスの音が本当に好きになったわ。
ところで誰かテレキャス譲(ry


とりあえず、今日から当番でした。
搾乳機やっぱりわからん。
あと、搾乳中牛に蹴られまくった(笑)結構痛いんだ、これが。
踏まれるのとはまた違う痛さなんだけど。
どうせなら、人間の女の子に蹴られたり踏まれたりしたいですよね(ぇ
嘘です、そんなM属性、多分ないと思いたいです(爆)
いや、あるかもしれないけど(ぇ
まぁ、俺の性癖なんてどうでもいいんですよ(笑)


あれだ、結構精神的に疲れてるんかな。
一部の人間とどうもやっていけそうにない。
俺って、アニオタとして見られてるわけだ。
だからなんか意味わからんオタクが話しかけてくるんだよな。
正直、もうアニメ見る気とかあんまりない。
なんでもかんでも見ようとも思わないし、ましてや自分から見たいともあまり。
つまんないし。
それより、音楽聴いたほうがいいと俺は思ってるし。
マンガもあんまり読まなくなったかもしれないしな。
だから、とりあえず要らないマンガ売ろうかなーとか。
読まないの多すぎ。


自分が色々変わってきた気がします。
多分、精神的に成長したとかそういうことなんかなーとか考えつつ、
11月に突入します(笑)