やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

テスト死んだ



さて、更衣室で寝転んで携帯いじってたらドアのところに先生が手を出して立ってた。


死亡エンドフラグ発生


数人に「暇だ」メールを送ってすぐにこれかよ・・・
みんな、返せなくてすまない。
実は、携帯のイヤホンが接触不良起こして、昨日au行って、
代用機と交換してもらってたんだが・・・
それを持っていかれたorz
で、そのとき一緒に携帯いじってた友達も回収された(爆)
その後、俺はすぐに当番に行かなくてはならなくなり、
反省文も書けず、当番に・・・
で、戻ってきたら俺の友達は・・・


携帯を手に持ってやがるっ!!


反省文書いて返してもらったらしい。
んで、俺も必死で書いてたら、先生が舎監に行こうとしてた。
俺は引き止めたんだが・・・
「忙しいから明日な」


ちょwwwおまwwww


いや、返してくれorz
結局明日、本当に俺の手元に戻ってくるのかどうかすら不明。
とりあえず、今からちゃんとした紙に反省文書こうと思う。
明日、バイト許可証と一緒に渡してやる。