帰還

携帯が無事に帰還しました。
いやぁ大変だったよ。
何回も先生のところに行ったからね(笑)


で、昨日、幽体離脱スレを2chで見つけて、それを試してみたわけだ(ぇ
結果は失敗に終わったわけだが、金縛りにはなった。
朝起きたら、鼻血出ながら、手が痺れてたのはなんでだ?(ぇ
ってか、7月27日の採集の時に、一度離脱できそうな状況に陥ってたと思われる。
先生が昼寝するぞ、とか言って、車の中で寝た時だな。
多分、あの状況からだと離脱できていた可能性が高いかもしれない。
つーわけで、今日もやってみようと思う。


体中が牛臭い(謎)
なんだろう?牛乳を頭から被った感じかな?
手とか凄い臭うよ?


で、朝に右の鼻から大量に鼻血を出し、
今度は1限目に左から大量出血。
そして帰宅後、川に釣りに行こうとする直前に右から再び大量出血。
最近、鼻血が多くてヤバイです。
もしかしたら、病気かもしれんな・・・
東レ・バウオ・ソラロームカップの時も、\100氏が釣りしてた近くで、
大量出血してたし(謎)
つい最近も起きたら鼻血が出てて、枕が血まみれになってたこともあったし・・・
耳鼻科行くか・・・


明日柔道だ・・・すげぇ鬱。