ふぇぇぇぇぇぇ

朝からサプライズ(意味不明


朝っぱらから友達がいきなり「関空にいる」とのメールが(爆)
韓国行ってくるらしい(笑)
今日のどっかの新聞にも大きく載ってたような気がするよ。
おみやげなにかなー(爆)


なんか昨日の柔道で、全身を痛めてるんだけど・・・
体中痛いよ。
結局、今日の6時半からあった、ベッコウトンボの会議は不参加に。
体中痛いのに更に鞭打ってまで行きたくないよ・・・
死んじまうよ。


で、今日も修学旅行委員ってことで居残りに近い感じでいました。
いやぁ、しんどい。
プリンターはエラー起こすし・・・
もう大変だったよ。
そして今日も微妙に猥談(死)
思春期だね、みんな(笑)