釣れん

今日が発売日だったのか(笑)

ってか夏美可愛いと思うんだが・・・(謎)
ちょいネタバレね、見たい人は反転してどうぞ。


あれってさ、結局藤堂を刺したのは夏美なんだよね?
その前に夏美が見てた記憶って何なの?
オヤシロ様がやっぱり関係してくるのだろうか?
祟りかどうかはよくわからないんだが・・・
少なくとも、1巻の時点でおばあちゃんはお母さんに刺殺されてるんだよね?
でも2巻では夏美が突き飛ばして頭をぶつけて脳挫傷でしょ?
お父さんを殺したのもお母さんなわけでしょ?
でも大石とかは正面から刺された傷で、夏美の証言を否定してるわけで。
あー、もうわけわからん(爆)


でさ、聖結晶アルバトロスも買ってきた。中古だけど。
まぁこれは続きが気になる感じではあるわけで。
ってかアルバトロスってちょいツンデレ入ってるよね(爆)
朝倉さくらの時はそうでもないのに。


約一昨年ぶりに行った池が凄かった。
意味わからん。
バジェットに喰ってくるのに全部のらない。
意味わからん(二度目
絶対4〜50あったサイズ喰ってきたのに・・・
意味(ry