バイト

ふぃ・・・疲れた。
何が一番疲れたかっていうと・・・
アルミボート買ったお客さんがいたわけですよ。
それの積み込み。
あと、ボート包んでたダンボールの片付けかな。
あまり疲れないように思うけど、畳むのが(笑)
あとは、商品の整理整頓。
んで、値札貼り。
そして接客。
俺って接客できてたのかよくわからないけども・・・
明日も頑張ってくるよ。
で、不満を一つあげるなら・・・
ずっと釣具触ってたから、途中から釣りに行きたくてうずうずしてくるってのが(爆)
それだけ我慢できれば十分大丈夫ですよ、はい(笑)


1万以下のフォークギターと、バイオリン、ただで貰えるならどっち貰う?(謎)
俺的にはバイオリン(謎)
フォークは絶対新しく買う予定だから(笑)