これははまる

先輩とラジオ風に電話してた(ぇ
俺は曲紹介しながら音楽流してた(爆)
そしてたまにトーク(爆)
明日もやる予定(笑)


で、今日は人生初めてのバイトに行ってまいりました。
タイムカードなるものに初めて触りました(謎)
一応今日は、商品の場所の確認と、値段貼りでしたよ。
果たして俺はレジを使いこなせるようになるのかっ!!?


明日はですね、店が休みなんで行かないですがね。


で、修学旅行委員なんで、バイト行く直前まで沖縄の画像を探す旅に出てました。
もうほんと、終わりなき旅みたいになってましたよ(謎)
先生の注文が細かくて(笑)
で、友達と雑談ってか猥談しながら探してました。
四十八手とか調べるのやめてください(爆)
あと、俺に彼女いるのかどうか聞くのやめてください(死)
本気で傷つきます(爆)
あと、彼女分けてやれば?とかもやめて(泣)
死にたくなる・・・
その場の勢いで、俺はなんとか空回りしてみせたが、結構ダメージ大きかった。
ま、俺もそのうちできるよ、うん(泣)