飛び出してみた

本屋に行く途中、家庭内のことで色々言われ、腹が立って走ってる車から飛び出した。
特に俺は何もしてない。お金がないだの、お姉ちゃんが専門学校やめたなど。
まったく俺には関係の無いことばかり、それを俺に言われた。
なんで俺が言われないとダメなのかと思い、舌打ちしたらキレられた。
腹が立って、思い切って車を飛び出してみた。
反省はしていない(笑)
まぁ、俺が本屋に行こうとしてたのがわかってたかのごとく、本屋に車止めてやがった。
むかつくから反対方向に走って、暗闇に紛れてみた。
そしたら親からメール着て、「悪かった」だって。
謝るぐらいなら、最初から関係の無い人に言うな。


んで、俺の返信内容が
「黙ってたって人に自分の考えが伝わるわけじゃない。
 そしてそれができないからって子供にあたるのは最悪だと思う。」


そうじゃないかな?
俺はできるだけ思ったこと口にするようにしてる。
それで嫌われても仕方がないと思ってはいるし。
大体、言わないとわからないし、言われないとわからないよ。
顔に出した態度だけで、全てがわかるわけじゃないんだから。
ま、飛び出した俺も正直子供だと思う。
家の人を心配させたわけだから。
歩いて北条から家に帰ったけどね。
近いからどうってことないんだけどさ。


9時ちょっとに車から飛び出して、
家についたのが11時ですが(爆)
今日はよく眠れそうだ(笑)