ちょっと!んなの聞いてないって!!

「はぁ・・・、やっと帰れる・・・」
そう、今日の授業もこれにて終了、あとは帰るだけとなっていた。
明後日に体育祭を控えた俺は、ちょっと小さい体操ズボンを履くのが凄く嫌いだったりする。
明後日にはそれを履かなければいけないのか・・・と思うと憂鬱になった。
あ、そういえば、明日って予行練習じゃないか・・・
はぁ・・・余計に嫌な気分になってくる・・・


さて、帰るか、とカバンを持ってドアを出ようとしたとき、


「ひげー、お前テント係だから」


ちょっと!!


聞いてないって!!!(笑)


何、この展開(笑)
で、結局テント組み立てて、さっさと帰りました(笑)
そしてその後、友達と釣りに行くことになって・・・


ポッパーフロッグが飛んでいきました。
回収のためにラドスケールを投げました。


飛んでいきました。


LV-100を投げました。


バスが釣れました。


また釣れました。


ラドスケール回収できました・・・が、


釣れてしまいました。


バスうぜー!!!(ぇ