そろそろヤバイぜ

ひぐらしのなく頃に
とりあえずアニメ全部見ました。
レナがかぁいいですね(爆)
うじ虫病とやら、あれは非常にヤバイ病気だなぁ・・・
梨花ちゃんが確かワクチン作ってたんだっけ?
よくわからないが。
とりあえず、最後まで見て思い出したのが
CROSS†CHANNEL
だったわけで(爆)


まったく、俺もいつからこんなオタクになったんだ・・・


誰か俺の暴走を止めてください(笑)


ビデオキって使ってみたいんだが、
誰かに見せたいなーと思うよなようつべの動画はないかなー


あ、とりあえず、これとか。
ゲーム自体に興味ないわ、百合ゲーなんてどうでもいい(ぇ
CooRieがー。
つーわけで、買ってきたんだけどね(笑)


あー、カケルの4巻ってまだ出ないのかー?